【3月24日】相鉄・東急新横浜線開業1周年記念号~相模鉄道 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作


 この日は新横浜線開業1周年記念号

 ラッピングトレインの撮影に

 相鉄線にお邪魔しました。

 西谷駅を降りて歩いていくと電留線に

 ”11代目そうにゃんトレイン”が

 留まっていて運用アリと分かり

 お目当ての新横浜線のラッピングと

 両方撮れることがわかり

 テンション上がります(笑)

 西谷駅の時刻表からそうにゃんトレインが

 電留線からそろそろ出そうな時に

 お目当ての列車がやって来ました。

 でもそうにゃんトレインのお顔の前に

 架線柱がドーンと遮っているので

 一緒に入れようか迷いましたが

 そんなチャンスはないと入れてみました。

 早起きして良かった(^^♪

 (相鉄本線 西谷付近)