【3月23日】恒例行事~武蔵野線 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 今年もいつもの公園でチューリップフェスが

 今週末に開催なのでそろそろステージに

 お花が搬入されてると思い鎌倉からの

 臨時特急の時間に合わせて

 チューリップの様子を見に行ってきました。

 どうやらこの日が搬入日だったようで

 作業の方々が出ていかれる処で

 入れ違いな感じでいいタイミングでしたが

 肝心なチューリップは花が開いたお花は

 少なめでしたが咲いているところを

 切り取ってパチっとな。

 花ピンで撮りたかったけど暗すぎるので

 今回は列車に合わせました。

 (武蔵野線 南越谷付近)