【2月24日】ゆる鉄を広めた立役者~いすみ鉄道 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 キハ28が引退して再びキハ52の単行に

 戻ったいすみ鉄道の急行列車。

 その途端急行列車の運行は土曜のみと

 土曜日仕事の私にはほぼ不可能になり

 こりゃ走るキハ急行には出会えないと

 思っていたら今回の連休でチャンスが

 巡ってきました。

 しかし、その直前にはい鉄公式より

 キハ急行の定期運用を終了という

 悲しいお知らせが…。

 定期運用がなくなるだけでキハ自体が

 廃車になるわけではないけど

 恐らく走るキハ52を見ることが

 出来るのは最期かもしれないと思い

 ゆる鉄を世に広めた立役者に

 感謝の思いを込めてパチっとな。

 (いすみ鉄道線 新田野付近)