気づかなかった…~東武スカイツリーライン線 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 本日2回目の記事です。

 

 昨日撮ってすぐ雲がモクモクと…なんて何気なくツイートしたこの画像。

 今日撮った画像を現像していて気付いたのですが、日比谷線直通用の70000型にしては

 お顔の印象が違うような…もっと赤い顔のような気がして他の撮った画像と比べて気づきました。

 来月デビューするTHライナー用の70090型ではないですか(*'▽')

 撮った翌日、現像するまで気づかないとは、どこまで新しい電車に疎くなったのか(^_^;)

 困ったものです(>_<)

 東武スカイツリーライン線 春日部付近

 

 共通設計のメトロ13000系はLED表示がSS1/400では切れないけど

 東武の70000型とこの70090型は切れますね。あの撮影者泣かせの都営5500形と同じ型なのかな?

 

 ↓今朝更新の記事です。よろしければご覧ください。