Laviewwwwwwwwwwwww~n! | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

 椎名町で撮ったあと、ちょっと下って中村橋で埼玉県人が愛してやまない

 Nack5のラッピングトレインを撮ったけど失敗(^_^;)

 もう1回Laviewと52席の至福がこちらに向かっているので撮れそうな駅を

 探しているうちに秋津まで来てしまいました。ここは武蔵野線の乗換駅なので

 ちょうどいいとここに決めました。

 でもここで撮ると決めてしまったばかりに”52席の至福”は新宿線に向かうと知り

 撮ることはできませんでした。

 でも確実にLaviewを狙うことは出来るので気合を入れて

 ズーム流しでビュ~ンとシャッターを切る。

 入線前から重いレンズをつけて構えてたから疲れが現れて肝心なところはブレてしまいました。

 あぁ、筋力鍛えなきゃなぁ・・・(^_^;)

 西武池袋線 秋津

 ※画像を加工しています