昨夜は真冬の服装でウオーキングに・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

テレビでプロ野球のナイター中継を観ていましたが、我が阪神タイガースはDeNA相手に手も足も出ません。
阪神
投手が好投するも打線の援護がなく得点が出来ません。
開幕戦のみ調子が良く、今は打線が湿っており線香花火みたいです。
阪神タイガース
大方のプロ野球解説者は、今年の順位予想は広島・阪神・巨人とか巨人・広島・阪神とか広島・阪神・巨人とかでした。
現在11試合の消化でまだまだ分かりませんが、中日・DeNA・ヤクルト・巨人・阪神・広島なのです。

阪神は今年が球団創立80周年なので優勝を目指しています。

打撃が駄目な大和選手を先発から外し、新人の江越選手を使い鳥谷選手を1番に起用していますが、クリーンアップが機能していません。
鳥谷
面白くなく途中からウオーキングに行きました。
家の外に出た途端に寒さに震えました。

慌てて上着を替え、下も厚手のズボンに履き替えました。
橋の上などは真冬並みの寒さを感じました。

徳島中央公園に行きますと驚いた事に、若い男女十数人が3ヶ所で花見の宴をしていました。
殆ど桜の花が散り葉桜の様子ですが、賑やかにキャァキャァと騒いで楽しそうでした。

蜂須賀桜
やはり若さでしょうか、その周辺は陽気が漂うばかりに華やいでいました。
鷲の門のベンチに座り暖かい飲料を飲みましたが、寒くて冷え込み10分も休憩出来ませんでした。

門
何時ものコースをウオーキングし、汗びっしょりになり帰宅しました。
ちと真冬並みの服装は暑すぎました。

シャワーを浴びニュースと天気予報を見ました。
やはり阪神タイガースはDeNAに大敗していました。

助任
打てない上本選手なんか外せばイイのにと和田監督の悪口を言いながら、早めの22:30分に2階に上がり就寝しました。
べーやん
私が べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます
べーやんは2015年も阪神タイガースを応援します(55年目に突入)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ