グラフィティ~☆ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-110519_2117~02.jpg

ギターと声、シンプルなスタイルの男性ソロミュージシャンが集まった

5月19日(木)
言の葉

やっぱりシンプルなスタイル程、声や言葉ははっきりきこえるんだなーと感じた一夜でした。


やはり、“一人”は深いです。


細かい違いに、さり気ないこだわりに、


自分だけに聞こえてる、見えてる、オリジナルの世界を込めます


人間が、生き様が、現れる。


それは、果たして自分が見せたい姿?



それとも予想外の姿…?


良くも悪くも、それは真実の姿だと思います。


映像や録音を確認すれば、理想とのギャップに苦しみますが、



これほどダイレクトなものはないです。



きっとそのダイレクトさが、弾き語る一番の魅力だと思います。



ハードル走や、フィギュアスケートを見ているとすごく感情移入するほど、ライブも、自分との孤独な戦いがあります。


努力する力と、それを発揮する度胸、そして、運をも味方につける見えない力、オーラのようなものが求められる気がします。


一人ですごいライブをする人には、独特の“ソレ”があるんだよなー(⌒~⌒)



俺はまだまだココから。



汗して


湯気して(笑)


オーラ頑張ります。



次回ライブは6月29日(水)


同じく、赤坂グラフィティです☆


楽しみだ!!



早く皆さんに会いたいです!