韓国公演記 しゅっぱーつ! | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-CA3F04150002.jpg

4月25日 朝 6時7分

韓国公演に向け出発しました☆


帰国まであっという間に過ぎる予感もしますが、


一分一秒を大事にしながら、


日本人として、自分の国の楽器に誇りを持って


いち音楽人として、自分の積み重ねてきたものを思い切り、


何よりいい公演を、そして濃い経験をしたいです。


今のところ遅刻もせず(当然ですが。笑)、トラブルもなく、


いい出だしです☆


ただ朝早かったから、眠いです…


あくびが…(笑)


韓国公演の報告日記、楽しみにしてて下さいね!


今回はせっかく韓国に初めて行くし、日記頑張って書いてみます☆


アップは帰国後になりますが(^-^;)