なんかなぁー…。よし、これ24日、歌います。 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

桜色のカレンダーは



1日を待たずに散っていく



僕らの毎日はもっと早く



冬の寒さを繰り返す



小さいこと気になるんだよ



迷ってんのが普通だよ



おんなじ表情してる人



いっぱい見かけるよ



僕ら 止まれないんだ



迷子のアナウンスが呼んでいる



当てはまる“おとな”が増えている



だけど 僕らは一度だって



探される側に立っちゃいない



じっと耐えて行くんだよ



誰とすれ違っても



自由人(フリーマン)



自由人



自由人



小さい春でいいんだよ



冬でも笑っていいんだよ



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇



大人になって、自由になって、自由って幸せで、そして孤独だって思って、

その孤独に迷いそうになった時、自分に言い聞かせるように作った歌です。


自分の道を、自分で選んで歩いていく。


それは桜が咲いて散るまでよりも短い、小さい春のような幸せな時間と、それ以外の時間で出来てる。


でも、



それが冬のような凍える時間でも



いつだって笑っていいんだ。



僕らは自由だから。



そんな歌です。



聴いて下さい!