一人でも怖くない☆ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

本日のライブは木の質感を感じられる綺麗なライブハウスです(^-^)
 
いまこのブログを見てくれてるすべての皆さん、初めての方も、ぜひ遊びに来て下さい☆
 
一人で来ても怖くないですよ☆(笑) 
 
ゆっくり音に浸って、一週間の疲れを癒やして下さい! 
 
今日はギター弾き語りです。声もギターの音色も、一番届くと思います。
 
少しでも皆さんの力になれますように。
 
ライブの生のエネルギーを感じに来て下さい。
 
2011 / 04 / 10 (日)
「君の声は僕の音楽」 
@渋谷HOME
open 18:00 / start 18:30
adv. / door 1500 yen (+2order)
出演(順不同):石橋光 / 青江好祐と女たち / スロウパレード / オガワマユ
 
終演後はバー営業をしておりますので、ごゆっくりどうぞ。
 
そこのあなた!
 
ライブいかがです!?
 
お待ちしてます!