エレファントカシマシ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

驚くべきパワー。




40歳を超えて尚走り続ける驚異のサッカー選手カズこと三浦知良にも負けない同世代の男を目の当たりにしました。



エレファントカシマシvocalの宮本さん。



三時間に及ぶ長いライブで、ほとんどMCを挟まずぶっ通しでフルパワーを出し続けるその姿、迫力に、20歳近く離れてる若者のはずの自分は聴いてるだけなのについて行くのがやっと。



ピッチャーに例えるなら全球全力投。渾身のストレートを絶えず投げ続けている感じです。肩が外れないのが不思議。真似したら即脱臼の予感がするほど、一球一球が全身全霊。



一体どういう体してるんだろう。



どっから力が出るんだろう。



信じられない。



キャッチャー失格かもしれないくらい、しびれました。あと五分続いたらもうキャッチ出来ないくらいこっちが限界でした。



本当にすごい。



本当にすごかったです。



昨年末にもエレファントカシマシLIVEに行ける機会があり、これが二回目でした。段々と知ってる曲が増えてきて、早くまた聴きたいです。



鍛えて、リベンジしよ(笑)



1月29日に向け、パワー沢山受け取ったー!!