マタが破けてから | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-091104_1455~01.jpg

久しぶりにジーパン買いました。


前ジーパンのマタが破けて穴が空いてから、ジーパンをはかずにいました。


しかし、寒いし、ジーパンがないと何かと不便で決意が固まり、先ほど買いました。


早速履きました。



Gパンツの



大切さがわかりました。


濃紺のジーンズに、白Yシャツ。


マイユニホーム。


あの日の自分が帰ってきたかのようです。



これだよ!



やっぱりこうでなくちゃ!



11月28日(日)に出演させていただく、小川マキさん“一夜限りの復活ワンマンライブ”には、このユニホームで出よう☆



昨日は秋刀魚を買って食べたよー!



肝を捨てないでタレ作りに使ったんだけど、



ちょっと予定より苦味が強く出過ぎてしまった。。



でも楽しかったな~☆



今日は今からアルバム作成です。



TSUTAYAで他のアーティストさんのCD借りてきたので、勉強します!



晴々青々な、秋空ですね。



やっぱり散歩行きてー♪