ライブ旅 兵庫県 その2 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、皆で食べる食事も今夜が最後。


鉄板焼をいただきました。


ここの地元の名産、但馬牛をいただきました!


写真撮る間もなく、ジュージュー…とビーフがしかるべき焼き姿に変化していったため、気が付いた頃にはお腹の中です。


レントゲン撮りましょうか。


きっと牛が笑ってますよ。


牛が霜降って喜んでますよ。


外は寒いです。


明後日からここはまた雪になるようで、明日からまた車で旅立つ予定の僕としては胸を撫で下ろす展開です。



明日は同じく兵庫県の、神戸へ。



神戸には高松豪というアーティストがいて、その豪を訪ね、1日ライブ三昧な日々を過ごす予定です。



うっひょー 楽しみだー



とはいえココからは約160キロ離れてるので、まずはロングドライブです。


休憩地点を離れ、またライブ旅再開。



気を引き締めていきやす!