ライブ旅 岡山県 その2 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090320_1205~01.jpg
朝昼兼ねて自然食ビュッフェに来ました。たまには新鮮な野菜を食べないと!

サラダ食べてます。

大好きな揚げ物はないけれど、煮物など手作りの惣菜沢山種類があって美味しいです!

すき焼き風の煮物、冷しゃぶサラダ、しめじとごぼうの炊き込みご飯、いんげん豆のごま和え、ほうれん草のおひたし、冷やっこ。


三角巾かぶったお母さんたちが忙しく作っている食堂的な雰囲気もなんだか良いです!

味もばっちり☆


胃にも優しいと思います。


野菜はなかなか高級品ですからね~


今から180キロ離れた隣県、島根県松江市にいきます。


レッツゴー