ライブ旅 岡山県 その1 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090319_1712~02.jpg
本日岡山では倉敷にありますフラワーバーにてライブです。


昼間は写真の美観地区にも行きました。


とても良いところですね~。


今は、倉敷駅徒歩7分、フラワーバーにてライブしています。


沢山のお客さんで賑わう店内にて、ライブをさせていただいてます!


なんと。


今夜は、隣県の広島県の福山市より、8年ぶりに会った僕の友人とそのご家族との合わせて4人がフラワーバーまで応援にかけつけてくれました!


嬉しかった~。


てかまだすごく嬉しい~。


フラワーバー、素敵な場所です。


マスターの中村さん、数日前からの急なお願いなのにも関わらず、ライブをさせて下さり、盛り上げて下さって、本当にありがとうございます。


明日は島根県まで怒涛の山越え(中国山脈)です。


そのためのエネルギーをお客さんから今夜もいっぱいいただきました。


いざ日本海!