ライブ旅 山口県 その3 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090311_2104~01.jpg
周南市、徳山駅前、ピアモールにて路上ライブしました。

手拍子はさらに四人分、山口県で計6人分録れました☆

ただ、平日だからちょっとどうにも人があんまりいなくて、1時間30分やって、今ライブを終えました。

明日は広島。

気が付けば5ヶ月くらい前だけど、案外早くに再上陸出来るのが嬉しいです。

あの昨年11月の広島への一人旅(良かったら過去のブログにしっかり残ってるので見てみて下さいな☆)があったから、今回の46都道府県企画も生まれたと言えるほど、大きな経験でした。

二回目は、また違った目的も持ちつつ、でも変わらずに、自分の音楽を一番いい形で伝えられるよう、楽しみたいです。


道本さん(過去ブログ参照)とも再会できる!めちゃくちゃ楽しみ。


写真は徳山駅前のピアモールです!
休日は沢山盛り上がるみたいです。週の中日だから仕方ないかな。

音もいい感じに響くし、楽しめました。

ありがとう山口県!また来ます☆