ライブ旅 山口県 その2 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090311_1812~01.jpg
山口県と言えば、山崎まさよしさんの出身地です。

山口県の防府市。

周南市に向かう途中に寄れそうだったんで、防府駅に寄って、一曲歌いました!

座っていた駅前の二人組の女性に一曲聴いて下さいとお願いして、握手を歌ったら喜んでもらえたようで、ついでに手拍子をお願いするとやってくれました!

しかも、山崎まさよしさんと出身校が一緒だそうで、なんかすごくやったー!な気分。

山崎まさよしさんの故郷防府で歌って、手拍子ももらえて、尚且つその方が山崎まさよしさんと同じ出身校の方、イコール後輩。

いや~(^-^)いい気分でこれから周南市向かえます☆やっほぃ♪

ただ、今日すごい寒い~!