ライブ旅 九州編 鹿児島 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

熊本から南下すること200キロ


鹿児島に来ました!


鹿児島では、訪ねる方がいます。


それは、3月1日に福岡でライブでご一緒したオオタさんのご紹介で、今回鹿児島でライブなど、お世話をしていただけることになった西田さんという方です。



大分についた日に電話をいただき、



「お前ほんま急にやな~笑!めちゃくちゃやわ。ほな鹿児島で会おなー」という会話に始まった出会い。


そして鹿児島に着き、初対面。


一見怖そうにも移る風貌は、電話の声と違った雰囲気でしたが、しゃべったら、とても暖かみを感じる、優しい方でした。


「ほなうちに何日か泊まってったらええわ。他にも二人おるけん。」


こんなドラマのような展開あるのか、いや、こんなドラマのようなおじさまがいるとはと驚きながら、さっそくお二方ともご挨拶。


みっちゃんさんと、将司さん、素敵な出会いの始まりです。

その2に続く