さよなら2019年 | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

こんにちは。
千葉県木更津市のピアノ教室、piacereピアノ教室の石橋里奈です。

早いもので今日で今年も終わり!
今年はたくさんの生徒さんとの出会いに感謝です。みんなよく頑張っています^_^

27日に、今年最後のコンクールがありました。
浦安音楽ホールで行われたバッハコンクールの予選にKちゃんが出場し、無事全国大会に進めることになりました!
12月6日に違うコンクールが終わったばかりだったのによくだらけず頑張りました!

珍しく撮影OKの会場だったので、たまには動画も。





1分しか載せれないので分かれてしまいました💦

年始は2週目からレッスンスタートです。
毎年お正月はここぞとばかりに友人と出歩いてばかりいるのですが、今年は2月に二つコンサートをひかえているので、
練習しないと出歩いちゃダメ命令を自分にだしました。笑
というわけでお正月も早起きの予定です。笑


皆様よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願い致します。