おめでとう☆&お知らせ | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

こんにちは。
千葉県木更津市のピアノ教室、piacereピアノ教室の石橋里奈です。

師走の名の通り、12月があっという間に過ぎて行っております💦

12月6日に地元の楽器店主催のコンクールのファイナルがあり、地区大会を通過した5人が参加しました。
地区大会から一カ月くらいの間に地区大会よりも良い演奏ができるようにみんなよく努力したと思います。

結果はなんとみんな仲良く入賞することができました!全員入賞は私も初めて^_^

小学生Aコース

T.Nくん(小3) 優秀賞
T.Yくん(小3) 優秀賞
H.Sちゃん(小2) 審査員奨励賞


小学生Bコース

I.Aちゃん(小4) 審査員奨励賞




小学生Cコース

U.Kちゃん(小5)優秀賞




コンクールを受けてみんな確実にレベルアップし、レッスンへの取り組み方にも変化がみえて嬉しく思います♪
もう『来年もうける!』と意気込んでいる生徒もいます。
コンクール前だけではなく、日々の積み重ねが大事!一緒にがんばりましょう☆



さて私のほうは二月に二つコンサートを控えており焦って準備中です。
どちらもチケット販売開始しましたので、
是非お誘い合わせの上足をお運びいただけたら嬉しいです。

2月8日



2月29日

表面

裏面


*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

千葉県木更津市 木更津駅から徒歩4分 PIACEREピアノ教室(ピアチェーレピアノ教室)
幼児~大人まで 「楽しく!しっかり!学べる」ピアノ教室です。
ただいま生徒募集中!詳しくはホームページをご覧ください