近況報告・・・・!? | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

最近あまりコンスタントに書けなくて申し訳ないです。

あ、特に気にしてませんって?笑



23日に楽器店のコンクーうの最終組が終わり、

過去に4回受けていて、毎回結果が出せなくて、

出場を勧めた時にちょっと拒否するぐらいになっていた子がいて、

「先生と一緒に頑張ろう」といって一生懸命頑張った子がいたのですが、

めでたく決勝大会に進めることになりました☆

本番は緊張しすぎて、いつもより演奏もかたくて、

私としては「だめかなぁ・・・・」と思ったのですが、ラッキーでした。

12月まで気持ちを継続させるのは大変だと思いますが、

頑張ってほしいです。


24日から27日までは母と京都二人旅。

母の日、誕生日と何もできなかったので、

私の誕生日(25日)も兼ねて、私の招待!でシーズン真っただ中の

京都に行ってきました。

私は初めて京都にいったのですが、

紅葉が本当に綺麗でした。

ツアーで行ったので、紅葉めぐりの旅で、紅葉を満喫。

写真を載せたいのですが何故か写真が上手く取り込めないので

また今度。

一番印象的だったのは一日目に行った神護寺。

行ったことある方いらっしゃいますか?

あの地獄の階段!(TOT)なんですか、あれ。笑

膝が大笑いしていました。


やっぱりどこも人が凄かったので、

今度はシーズンじゃないときに行きたいです。


さて、さっきさらっと書きましたが、25日は誕生日でした。

めでたく?ついに?25歳になってしまいました。

四捨五入して30歳。。。あれま。


24歳は大学院修了・仕事スタートと、

突っ走ってきましたが、

25歳はもっと自分の時間や家族と過ごす時間を大切にしたいです。

PIACEREもおかげさまで最近生徒がだんだん増えてきました。

今いる生徒、これから出会う生徒にも、

「この先生に習えてよかった!」と思ってもらえるよう、

日々努力していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!