や~っと! | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

やっと足が95%ぐらい治りました!

いやー予想以上に長かったです。

毎日点滴に通い、毎日包帯を巻かれ、

さすがに看護師さんたちとも顔見知りになりました・・・・^^;


もう腫れもほっとんど無いので

今日は久しぶりに左足をお風呂にいれてみようとおもいます^^


京都旅行に間に合ってよかった・・・・w


明日はほぼ9:00~16:00までPIACEREでレッスン、

16:00~はクリスマスコンサートの合わせです。

来週火曜日には楽器店のコンクールIN千葉です。

今日が最後のレッスンだった姉妹、本当によく頑張りました^^

最近やっと妹のほうも心を開いてきてくれて嬉しいです(笑)

明日が最後のレッスンの女の子は、

家では電子ピアノ、楽器店レッスンはアップライトという悪条件の環境で、

よく努力したと思います。

3人とも力を発揮できると良いです。

もちろん千葉まで応援に行きます♪


そして次の日は京都旅行☆

26日に帰ってきて、27日は仕事、

28日には楽器店の大人の生徒さん対象のエンジョイコンサートという

発表会的なものがあり、

一人私の生徒さんも出るので、応援にいきます♪

我ながら忙しい・・・・・・。


最近PIACEREにも新しく大人の生徒さんが入って、

これから楽しみです^^