忙しくて忙しくて | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

体調崩しました・・・・・ちーん。。

金曜日本番なので早く万全にしないと。


土曜日楽器店のレッスン中急に喉が痛くなってきて

急いで空き時間にちかくのクリエイトに行き喉スプレーと風邪薬を購入。

昨日の午前中まで喉に違和感があったものの、それは完治。

今は頭痛です^^;


最近忙しすぎて全然ピアノにゆっくり触る時間がないです。

楽器店の先輩先生たちもこの時期はそうみたいです・・・・

コンクールもあと3人終わっていません。

コンクールは子供にとても刺激になりますね。

一人の子は結果に悔し泣きして「来年も出る!」と

今から意気込んでいます。

ほかにも、だいぶ生徒たちのピアノへの取り組み方が変わったように

思います。


最近ほんとに一息つく暇もなくて、

特に休めるはずの土日が朝から晩まで忙しくて、

週が変わった感覚もないです(笑)


あっという間に今月も過ぎていくのだと思います^^;


さて、少し練習しよう。。