とにかく | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

とにかく

なんだか毎日多忙です。


やらなきゃいけないことが沢山!


そして明日から

ついに楽器店のコンクールシーズンです。

コンクール組のレッスンやら練習会やらに追われ、

さらに12月のクリスマス会に向けての話し合いやら今週の合唱本番に

向けての譜読み(爆)やら、

毎日があっという間にすぎていきます。


来週は自分の本番もあるのに。。。。


そうそう、

新しい生徒さんがPIACEREに入りました♪

最近、結構お問い合わせ頂くようになって

とても嬉しいです。


来年は楽器店の稼働も一日減らして、

PIACEREでのレッスン日を週4日にする予定なので、

また新しいレッスン枠をそのうちお知らせさせていただくと思います。


今日は午前中練習したあと

従姉妹の赤ちゃんに久しぶりに会いに行きました♪

かわいくて癒されました。