「コンセント至急増やして」の無理なお願い。 | 栃木市 まちの電気屋 アトム栃木駅前店のブログ

栃木市 まちの電気屋 アトム栃木駅前店のブログ

栃木市の街の電気屋として67年が経ちます。
家電品の販売・設置・取り付け工事はもちろん、
販売価格も量販店価格に対応出来ます。
お風呂・キッチン・トイレのリフォーム・
室内クロス張り替え、外壁・屋根塗装など
幅広いリフォーム工事もやっています。

「コンセントを至急増設して💪💪」の無理なお願いがきました。


理美容専門の給湯器らしいのですが、設置業者さんが給湯器の設置が終わり頃に、お客様へ「知り合いの電気屋さんはいませんか⁉️」と聞いてきたらしい、、。

防水コンセントの差込み口が足らない、、😨😨
凍結防止ヒーター2個の差込みが足らない、、😨😨

そして当店にお客様からお願いの🆘🆘です。

『ドキッ👀👀😱😱』
新しい給湯器の後ろ・後ろ、、、
思わず給湯器業者を睨み付け、、、
微笑みながら「もうチョット早く言ってネェ🙍🙍🙍」


片手しか入らないスペースに😭😭
外したら元に戻せない位にそ狭い😭😭
ご贔屓のお客様じゃなければ速攻帰っちゃう位に😡⚡😡⚡
そして「微笑み」ながら黙ってお仕事・お仕事でした。





こんな感じで仕上がりました😅😅🙍🙍🙌🙌