28年間お使いの冷蔵庫の交換でした。 | 栃木市 まちの電気屋 アトム栃木駅前店のブログ

栃木市 まちの電気屋 アトム栃木駅前店のブログ

栃木市の街の電気屋として67年が経ちます。
家電品の販売・設置・取り付け工事はもちろん、
販売価格も量販店価格に対応出来ます。
お風呂・キッチン・トイレのリフォーム・
室内クロス張り替え、外壁・屋根塗装など
幅広いリフォーム工事もやっています。

シッカリと冷えている冷蔵庫ですが製造年月日を見ると「94年製造」(94.1-6)と冷蔵室のドアに在るシールに記載されていました。
29年間お疲れ様でした🙇🙇


お独り暮らしの方なので使いやすい同じ容量の冷蔵庫をお勧めしました。

重量も軽い😅😅
中の食品の移動はお年寄りのお客様には無理なので当店で全て移動し、賞味期限をはるかに越えた食品は処分させて頂きました。