今日の石橋 | 今日の石橋

今日の石橋

今日の石橋のコンディション

今日の石橋

天候:晴れ 気温:13℃ 風向き:南東  営業:オープン(ややザワつき)

水温:19℃  透明度:5m~7m

満潮 13:31  干潮 07:27  若潮


おはようございます♪今朝の石橋ですが昨夜通過した低気圧の後波が少し残っているのでザワついています、これから少しずつ落ち着いてくると思います、フリソデエビのペアやイロカエルアンコウは本日も健在です!タツノイトコやセスジミノウミウシ、アデヤカミノウミウシなどが出始めました、定番のベニカエルアンコウやコケギンポ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビなどが見れています、エキジット後はジャグジーやホットドリンクで身体を暖めてください(^^)


クリスマスツリー設置中!受付に飾りを用意していますのでご自由にデコレーションして下さい♪


※毎週金曜日にFMおだわらの生放送番組『GOOD DAY!ODAWARA』に石橋ダイビングセンターが出演します。18時10分前後の予定です、インターネットでも配信していますのでhttp://www.fm-odawara.com/index.html ぜひ視聴してみて下さい。