今日の石橋 | 今日の石橋

今日の石橋

今日の石橋のコンディション

今日の石橋

天候:雨 気温:13℃ 風向き:北東  営業:オープン

水温:19℃  透明度:5m~7m

満潮 12:50  干潮 06:16  長潮


おはようございます♪今朝の石橋は予想に反してとても穏やかなコンディションです♪これから北東の風が吹く予報なので早めのダイビングをオススメします。人気のフリソデエビのペアやイロカエルアンコウは健在です、クマノミやミツボシクロスズメダイ、タツノイトコ、ハタタテダイ、セスジミノウミウシ、アカホシカクレエビなども見れています♪今日は雨で気温も上がらない予報なので防寒対策をしっかりして下さい、エキジット後はジャグジーやホットドリンクで身体を暖めて下さい、器材洗い場もお湯になりました(^^)


クリスマスツリー設置中!受付に飾りを用意していますのでご自由にデコレーションして下さい♪


※毎週金曜日にFMおだわらの生放送番組『GOOD DAY!ODAWARA』に石橋ダイビングセンターが出演します。18時10分前後の予定です、インターネットでも配信していますのでhttp://www.fm-odawara.com/index.html ぜひ視聴してみて下さい。