ジンクス | チビライダーのブログ

チビライダーのブログ

ロードバイクが趣味の高校生のブログです
ブログには日々の出来事や趣味の事を書いてます

さてさて

今日は期末考査の中間休みなんですが

ええ、勉強すすみません←

なんかテスト期間っていう実感があんまりない

しかもテスト前に風邪ひいて治りませんw

まぁ体調管理含めて全部自分が悪いんだが、こいつは非常にまずい感じ

手応え的にもねー

周りがどうかは知らんけど…w


そして、ある意味テストの出来より恐ろしいことがあるんですよねー

明日からテスト後半はじまるワケだが

前回&前々回の定期考査の後半

自転車で大クラッシュしてるんですよね

テスト期間ってどうしても寝ないで勉強したくなるじゃないですか←

まぁ普段からちゃんとやっとけって話だけど

それでも悪あがきしたくなるじゃないですかw

んでね、テスト期間とか睡眠不足で注意力散漫になるんだわ

で、コケると(--;)

とりあえずここ最近テスト後半こんな感じなんで

二度あることは三度あるとか言いますけど

ジンクスに打ち克ってみようじゃないか!

みたいなことを思う次第でございます(´・ω・`)


Android携帯からの投稿