今年もありがとうございました。


年末。

私は、麗美ちゃんと過ごしました♡



{7D396802-2058-4E30-915F-945803DE9206:01}


ランチして、ショッピングして、アフターヌーンティースイーツウエディングケーキパフェコーヒー


ゆっくりできて良かった照れ



2人とも、仕事で昇格して、来年はもっと責任感増えるみたい!!


楽よりも、大変でも挑戦を選んでるキラキライルカ


{8BDD5B68-BBBA-4CBB-960E-0A63D8149EFD:01}


今年は、がんばったなぁ。





私の来年の目標は、ひとつひとつ行動を丁寧に。


芯のあるブレない人間になる。


余計な一言は、言わない。


英語、中国語はもちろん、いろんな勉強を続ける。


食べ過ぎたり飲み過ぎたり、は、ときにはしちゃうけど、帳尻合わせる。


適度にスポーツしたり、塩分取りすぎない健康のことを考える。牛ねずみうさぎヘビ馬ヒヨコ


などなど。





{C3B10C73-72E3-44E1-B239-1E995C9D975A:01}
{FBE714CA-29FC-4263-AC07-00C560031562:01}






私らしく、無理をせず、ストレスを溜めず、可愛らしいオトナの女性になる。



やるべきことは、やる!



面倒くさいことは、できるだけ避ける。



自分の信念をもって、自尊心を大切にする。




助けを求められたら助けてあげる、もちろん!ウインク


でも、変な人とは距離を置く、もちろん!プンプン



{7FF48D33-BE64-4444-B80D-2B3FD4BB25E7:01}



{6F0DF2EC-2043-4DDC-AC7E-B4FFB6AF4CE0:01}



ちなみに、私は明日、2016年1月1日から、カンボジアの村の小学校に、英語と日本語を教えるボランティアに行ってきます!


1週間と短いですが素晴らしい経験になるよう、頑張ります。


人の役に立ちたいです。

2016年も飛躍できますように。


私にとって、皆様にとって、素晴らしい年になることをお祈りします星キラキラキラキラ


{E7179E90-52D0-4B08-BE2E-23FA4E7A62D1:01}