前回の記事の続きです。
昨年、夏休みでチュニジアとモロッコに行ったときのこと。
 

カタール航空ビジネスクラス(Qスイート❤)で、成田⇒ドーハに行き、
そこからチュニジアに乗り継ぎ便です。
 
 

 
 
この機材は、Qスイートではなく、普通のビジネスクラスのシートでした。
 
とはいえ、十分ですけどね。
6時間くらいですので、そんなに長距離でもないですし。
 
 
 

 
 
ウエルカムドリンクを頂きます♪
 
Qスイートに比べると、荷物置き場が少ない(足元に置くしかない)のと、収納テーブルを出さないと、テーブルもない笑
 
 
一度でもQスイートに乗ってしまうと、
普通のビジネスクラスでも普通に感じてしまう恐ろしさ・・・><💦
 
 
 

 
 
お食事を頂きます。
 
ランプがオシャレ♪
 
こうしてゆっくりお食事やお酒、映画を楽しめるのって、ホントに良いキラキラ
 
苦痛な移動時間が、むしろ飛行機に乗れることが、旅の楽しみの大半だったりする笑
 
 
 

 
 
チュニジア(首都のチュニス)の空港についてビックリしたのは、なんと、ビジネスクラスの利用者は、空港内をこのような↑豪華なバスで移動!!目
 

クラス別に移動方法が違うのは初めてでしたので、感動です☆

 

 

★エミレーツのビジネスクラスの利用者は、高級車での空港送迎がありました。

 

 

 

続きます。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪