今日からGW後半ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ワタシは、勤務がカレンダー通りなので、

(多分、多くの医療施設がそのような勤務なのではないでしょうか)

 

前半は、土曜日お仕事だったので、2連休、

そして後半は、今日、明日と救急当番のため勤務で、明後日から2連休、

 

という感じで、全然GW感がないのですが、

今日、一緒に働いていたスタッフさんと、

 

「どこに行っても混んでるし渋滞している中出かけるより、仕事してた方がよいよねぇ・・・???」

 

と言いつつ、なぐさめあいました 笑

 

 

 

お仕事の方は、ともに頑張りましょう!

お休みの方は、満喫してくださいね♪

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆