大好きな KENZO ESTATE WINERYのレストラン♪
レストランで一番最初に行った銀座店のお料理が
すっごくおいしくて、お気に入りになったので、
都内の全店舗制覇しよう!
 
ということになり・・・
 
 

 
 
銀座、六本木に続いて、広尾に行きました♪
 
 
お店それぞれで、すべてメニューやコンセプトが違うようで、すべてその店舗のシェフのおまかせになっているようなので、
いつ何時どこのお店にいっても、メニューが違うし、お店の特徴が出ているお食事になるので、
何度言っても飽きないのです♪
 
 
 
この日も、ワインペアリングを付けたコース料理を頂きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
まず一品目から度肝を抜かれました!笑
 
なんと、最初から!!苺のエクレア!いちご
フォアグラムースと、苺ジャム、セロリという組み合わせ。
 
これには、本当にビックリ目
 
 
 

①寿々 suzu

KENZO初の!スパークリング・ロゼワイン

 

前回の記事と見比べてみてもらえればわかりますが、

色が全然ちがーう!!

 

 

 
こちらが前回の寿々。
 
理由を聞いたのですが・・・失念><💦
(年度の違いかな?)
 
 
 
 
前菜ナイフとフォーク
山口産 寒鰤 
 
 
②あさつゆ
ケンゾー エステイト唯一の白ワイン
清涼感と芳醇さを併せ持つ
全米でのベスト・オブ・ソーヴィニヨン・ブランにも選ばれている
 
飲み口スッキリです!
 
 
 
 
 
冷菜ナイフとフォーク
マグレ鴨とカリフォルニア産 ブラータのサラダ
 
 
③結 yui
目に美しく爽快感溢れる希少なロゼワイン
 
 
 
 
 
魚料理ナイフとフォーク
千葉産 金目鱗 ブレゼ
菜花、春菊、山椒ソースが美味しかった!
 
 
 
④紫鈴 rindo

深みとしなやかさを 併せ持つ 繊細な赤ワイン

 

KENZOのフラッグシップワイン赤ワイン

 

私はこのワインを知ってからというもの、ケンゾーワインの虜になりました!笑

 

 

 

 

 

 
 
 
肉料理ナイフとフォーク
黒毛和牛モモ肉ロースト
芽キャベツ 下仁田葱 マデラソース
 
 
⑤藍 ai
純粋な葡萄の魅力が頂点で花開く珠玉の名品
 
 
 
デザートナイフとフォーク
苺大福、塩あいす
美しい・・・ラブ
 
 
⑥夢久 muku!
太陽の恵みを受けて香り立つ甘美なレイトハーベスト
希少なデザートワイン
 
これ、大好きです♪
 

 

 

 

 

 

 

いつ、どの店舗に行っても、本当に毎回大満足の、KENZO ESTATE WINERY ナイフとフォーク

 

ホントに、もう1周したい!笑

 

ごちそうさまでした♪

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪