先日、医師の人材紹介のお仕事をしている友人と、打ち合わせがてらディナーナイフとフォーク
 
 
本格和食!横浜割烹料理 和互(わごう)
旬のお料理とお酒でゆっくりと。
 
 

 
最初から日本酒!日本酒
 
利き酒セット
やはり、黒龍は美味しい❤
 
 
 
 
この日は季節のコースでいただきました。
 
 
 
 
食材の鮮度に徹底してこだわり、
魚は天然の魚を鳥取県境港、岩手県大船渡、豊洲より、
野菜は朝摘みのものを。
使っているそうです。
 
 
こちらの前菜から、もう全部美味しい!!
日本酒のツマミに最高な食材と、調理方法!!
抜群に合う!!ラブ
 
 
おしゃべりに夢中で写真を全然撮っていませんでしたが・・・
 
先付 お椀、お造り 4種盛り、焼物 揚物、煮物 和牛サーロイン炭火焼き 炊き込みご飯 味噌汁 漬物、デザート
 
本当に、全部が美味しい!!ラブ
 
 
 
 
 
獺祭 純米大吟醸45 にごりスパークリング日本酒
 
おいしい~のみやすい~♪
気に入りました!!
 
コース料理、全部が本当においしくて、
日本酒とも合うし、大満足でした♪
 
そして、楽しかったです!!
ごちそうさまでした♪
 
 
OZmall(オズモール)

 

 
★医療情報などはコチラ☆

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪