勤務先の放射線技師さんのご紹介で、
 
六本木にある「またぎ」に行ってまいりました♪
 
 
こちらのお店は、都会の中にある、隠れ家的な古民家のお店。
 
お店の真ん中に大きな囲炉裏があり、そこで、美味しいジビエを頂くことができます。
 
 
 

 
 
ご紹介でお伺いしたので、通常には出てこないメニューを出していただきました。
 
鹿、猪、熊、穴熊。いのしし
 
こんなお肉、なかなか食べられる機会ないですよ。
 
 
 
同行者は、ジビエ初挑戦だったようですが、
ここのお肉は、全然臭みもないし、食べやすいし、美味しいし、すっごく気に入ってました♪
 
 
 
 
 
私が川魚もリクエストして、
ヤマメが出てきましたうお座
 
(川魚好きです♪長野県民なので。鮎、ニジマス、ヤマメ・・・)うお座
 
 
 
 
 
こちらは小鴨!
 
鴨料理はあったとしても、小鴨は食べたことがない。
 
しかも、骨までまるごと、バリバリと食べます笑
 
(食べ方がワイルド過ぎ!)
 
 
 
 
 
こちらは鹿カルビおうし座
 
こちらも美味しい!
 
 
 
この日に出てきたメニュー以外でも、鴨しゃぶなどもあり、他にも食べてみたいメニューがたくさんありました。
 
ここのジビエは、クセもなく、苦手な方でも食べられるのではないかと思います。
 
ホントに、感動でしたキラキラ
 
 
 
ちなみに・・・
 
有名芸能人や有名野球選手もお忍びで通っているようです。
 
紹介してくださった方が、お店に行ったときに、たくさん著名人に遭遇しているとのこと。
 
 
 
本当に美味しかったです!!
ごちそうさまでした☆
 
 
OZmall(オズモール)

 

 
 

★医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

イベントバナー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪