12月16日(土)に生出演させていただきました、下記のラジオ

 

 

 

 

88.5MHzレインボータウンFM
 大人専用スーパーラジオバラエティ!
 【上野 淳の東京☆夜会】

676回放送(12月16日放送分)

 

 

 

 

YouTubeに動画がUPされました!

 

★★「YouTube動画のサイト / 12月16日放送分

 

 

 

 

★★YouTubeチャンネルのご登録も歓迎いたします

 

 

<出演>

 上野 淳

   ・

 高木希奈医師

 (精神科医

  一般社団法人 予防医療研究協会 理事長)

   ・

 番組ナビゲーター・青木佑水

 

 

 
 

<今夜の話題>

 ☆今夜のメンバーは精神科医・高木希奈医師

   ・

 ☆女性から牛丼奪い食べる

  食べてから抱きついた消防士を逮捕。

 ☆男の尿臭を求めトイレの部品を盗んだ男

  極めてレアな性癖の被告に判決。

 ☆性的同意サイトが稼働開始

  まずは双方の同意を確認の儀式

  そんな事を行うカップルがいるのか?

 ☆20代の男性

  半数近くが女性との交際経験なし!

  驚きの調査結果。

 ☆不審者情報 続々

  「新幹線ホームで正座した男が露出」 

  「乳首を引っ張ってください」と男が。

  「ビックリしないでください」と露出。

 ☆12月16日 今日は何の日?

   1890年(明治23年)

   「日本初の電話事業開始」

 ☆12月17日 明日は何の日?

   1957年(昭和32年)

   「日本初のモノレール登場」

  

 

 

 

2023年12月16日(土)

夜7時~8時レインボータウンFM豊洲スタジオより生放送でした!

 

 

 

 

私自身も約1年ぶりの出演で、面白ネタも満載でしたし、非常に楽しかったです!

ぜひ、聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪