④清 sei
グラスを彩る星屑のようなきらめき
 
 
 
 
 
魚料理ナイフとフォーク
 
マナガツオのポワレ
ロマネスコ チコリ 春菊 ブールブランソース
 
 
盛り付けも本当にキレイキラキラ
 
 
 
 
⑤紫鈴 rindo
深みとしなやかさを 併せ持つ 繊細な赤ワイン
 
KENZOのフラッグシップワイン赤ワイン
 
私はこのワインを知ってからというもの、ケンゾーワインの虜になりました!笑
 
 
 
 
肉料理ナイフとフォーク 2種
 
☆リ・ド・ヴォーとラングスティーヌ
春キャベツのブレゼ
 
☆フランス ロゼール産セル・ダニョー
ニンニクとターメリックのアクセント
 
 
 
 
 
⑥紫 murasaki
高貴さと優雅さを物語るメルロ主体の上級キュベ
 
 
 
 
 
 
デザートナイフとフォーク
柑橘とマスカルポーネのシフォン
春香るグラニテ
 
 
⑦またまた夢久 muku!赤ワイン
しかし何度飲んでも本当に美味しい甘口白ワイン❤
 
 
 
 
 
どの店舗に行っても、本当にお料理もワインも(ワインは当たり前か・・・笑)美味しいですし、
その店舗ごとに個性があって、大満足です!
 
 
都内の3店舗を制覇しよう!
ということで、今度は広尾に行く予定です♪
 
ごちそうさまでした☆
 
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪