前回の記事の続きです☆
 
 
 

 
 
こちらの窓から見えるのは、敷地内にある、「吉祥庵」 というラウンジ。
 
ウェイティングバーや、お食事後に、バーとしても利用可能。
 
すごく行きたかったのですが、この日の会食が終わったのが、もうお店が終わる時間だったので、行けずでとっても残念でした・・・。涙
 
 
大人の贅沢 通なひと時
アールヌーヴォーと大正ロマンが交差する、寛ぎのラウンジ
落ち着いた空間と上質な音楽が、深い安らぎの時間を作り出します。
 
と、HPに書いてあり、
外からみても、とっても落ち着いたオシャレな空間でしたキラキラ
 
 
 
 
 
とうふ屋うかいは、ブライダルにも使われるようで、
フェアもやっていました。
 
挙式、披露宴、顔合わせ、結納、可能だそうです♪
 
ステキですラブ
 
 
 
 
 
和の建築の魅力に触れる、漆塗りの美しい回廊。
二百年の時を紡いだ伝統を受け継ぐ、安らぎとおもてなしの空間
(HPより)
 
 
回廊のいたるところに、このような、調度品。
季節ごとに、飾りつけも替えているようで、本当に細かいところまで手が行き届いています。
 
 
 
 
 
こちらで、造られているものは・・・
 
日本酒か、醤油。(忘れてしまいました💦)
 
確か、日本酒日本酒
 
 
 
 
 
で、日本酒3種飲み比べ。
 
いくつかセットがあったのですが、
信州のお酒が入っていた、コチラにしました♪
 
 
☆新政(秋田県)
 
☆信州亀齢(長野)
 
 
 
 
数寄屋造りの個室。
 
お部屋が広くて、ゆったり。
 
ホントに贅沢なつくりになっています。
 
 
そして、肝心のお料理は、次回に続きます♪
 
 
☆医療情報などはコチラ☆

 

 
OZmall(オズモール)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪