先日、大阪に行ったときに、
 

 

 
 
関西有数のドライブコースである、芦有ドライブウェイ車
 
(ろゆう と読みます。私は読めませんでした・・・💦)
芦屋と有馬をつなぐ道路なので、芦有。
 
 
車好きが集まる場所としても有名で、
東京でいう「大黒PA」みたいな場所、とのこと。
 
 
 
 
このドライブコースの途中に、展望台があります。
 
東六甲展望台
標高645m 大阪を一望できる展望台。
 
夜は、夜景がキレイみたいです★
 
 
 
 
 
虹が出ていました!虹
 
わかりますか?(笑)
お写真中央の、左よりに、うっすら出てます。
 
 
 
 
 
たくさんのクルマが集まていました。
スーパーカーから、同じ車種の集まりも。
 

楽しかったですし、たくさんクルマが見れて、眼福でした♪

 

 

 

懐かしい記事が出てきました・・・(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪