前回の記事の続きです。
 
 
会員制紹介制『焼肉 新進気鋭』グループの最高峰 

会員の中でも、限られた方しか辿り着けない焼肉店「他言無用」



メニューは、シャトーブリアンとタンのみ!!
 
 

 
 
イケメンの店員さんが、シャトーブリアンのサンドイッチを切ってくれます。
 
 
 
 
 
こちらのサンドイッチにつかわれていた、このハチミツ!
 
クメールラビッドハニー
(↑の製品は、ケイヴ 2014)
 
 
(HPより)
カンボジアジャングルに棲む
“東洋オオミツバチ”の蜂蜜。
 
蜂蜜ハンター達が、20メートル以上の樹木に棲む蜜蜂の巣を時には数日間かけて探し回り

採取した生蜂蜜を 
数ヶ月から数年、長いモノは、十数年くらい熟成処理を続けます。
 
 
クメールラビッドの中でも、特に貴重なケイヴという種類。
 
ジャングルでも稀な渓谷の崖の下の部分のくぼみから
採れる希少な甘露蜜。
 
その年限定で、150本ほどしか作られず、
お値段1本(90g)約5万円!!びっくり
 
1滴がいくらするの!?というレベル。
 
 
しかし、今まで食べたハチミツの中で、一番おいしかった。
 
 
 
 
〆の、担々麺と、タンカレー。
 
この担々麺、ホントに美味しいです~♪
 
カレーは一口サイズでお願いしたけど、あまりにもホントに一口だったので、もっとください!!とお願いして、小を頂きました(笑)
 
 
 
 
 
こちら、デザートと紅茶コーヒー
 
この会の主催者の漫画家、麻宮騎亜先生にいただいた、マウスパッド♪
 

 

 

ドイツのアニメッセのイベントでの出品作品♪

 

自宅で使っているマウスパッドがボロボロで、替えたいと思っていたところなので、めっちゃ嬉しい~♪

 

 

 

「サイレントメビウス35周年」9/22前夜祭・9/29~原画展!

 

 

本当にありがとうございました♪

美味しかった&楽しかったです!!

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪