昨年、ふふ河口湖に宿泊した、後日
 
いろんなお店の優待券が送られてきましたので、
 
 
その中のひとつ、日本料理「赤坂 紙音」さんに行ってまいりました♪
 
 

 
 
都会の喧騒を忘れる、隠れ家的なお店。
路地裏にある入り口も、しっぽり。
(言われないと通り過ぎてしまうかも?)
 
 
個室とカウンター席があります。
(この日は個室でした)
 
 
 

 
 
お料理はいくつかコースがあるのですが、
この日は、特別優待の、厳選 特選コースに
お好きなお飲み物をお好きなだけ
という、特別なコース。
 
 
品数たくさん!!目
旬の食材がふんだんに使われています。
 
 
 
 
 
玉蜀黍(とうもろこし)のすり流し。
出汁ジュレにキャビア!
 
先付からキャビア!びっくり
とうもろこし、めちゃ美味しい~♪
 
乾杯のシャンパンとともに。
 
 
お手拭きのおしぼりとは別に出てきたおしぼりが、花柄でオシャレガーベラ
 
 
 
 
前菜。
大きな葉っぱにくるまれてきました。
 
水雲(もずく)、夏野菜、蛸、豆腐、茶豆、穴子寿司など・・・♪
 
豪華!キラキラ
 
 
 
 
 
その後も、
お造り盛り合わせ、すっぽんの小鍋、金目鯛の炭火焼き、黒毛和牛ヒレ(・肉・)の炭火焼 等々・・・
 
たっくさんの品数のお料理がナイフとフォーク
 
どれも豪華ですし、美味しいです♪
 
 
 
次回は、飲んだ日本酒がとても美味しかったので、
ご紹介しますね♪日本酒
 
 
OZmall(オズモール)

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪