FM愛知 HAPPY STYLE「ハピ☆スタ」のラジオパーソナリティであり、

 

ネイルスクール&サロン経営者の岸さゆみさんが、

 

病気療養中のところ14日に急逝されたと伺い、突然の事でとても驚いています。

 

 

 

 

 

 

さゆみさんは、ラジオ出演のみならず、

お食事会に呼んで頂いたり、精神科医を紹介して頂いたりと、本当にお世話になりましたので結構ショックが大きいです。。。

 

 

ハピスタ

 

 

 

 

 

コロナ以降は、なんどか名古屋に行く機会がありましたが、

 

番組の規定でノーゲストになっていたりしていたため、

なかなかお会いできる機会がありませんでしたので、

 

またラジオ出演させて頂けるのを楽しみにしておりましたが、本当に残念です。

 

本当に残念です。 さゆみさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
髙木希奈