先日、収録されました、下記の番組

 

 

 

 

エロ詩吟の天津木村さんが、

アダルトな業界で働く人々から普段はなかなか聞けない、

とっておきの裏話を聞く・・・

 

ちょっとエッチで、とってもディープなトークショー!

「他人のSEXで生きてる人々」

 

 

 

 

 

 第34回は、6月1日公開!

 

ヌーパラHP  http://nv-paradise.jp/ 
スカパー!カスタマーセンター 0120-211-855

 

 

予告はコチラを見てね♪

 

 

 

 

 

 現役精神科女医の髙木希奈さんが天津木村と川上なな実ちゃんにSEX指南?!

 

SEXは食事から?

男の本能をくすぐる方法?

セックスレスの呪縛脱出?

 

タメになるお話盛りだくさん!

 

 

 

 

普段は、地上波では放送できないようはお話ばかりみたいですが笑
 
今回は、性のお話のみならず、政治経済の話まで…笑 

結構アカデミックなお話が多かったような?笑

 
なかなかに興味深く面白い話題になっていると思います!

 

 

 

 

木村さん、川上さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

とても楽しかったです♡

 

 

皆様もぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

★番組内で紹介された本は、コチラになります☆

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

★医療内容はコチラへ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪