先日、お世話になっている先生方と、打ち合わせがてら会食。
 
 
新橋にある鉄板焼き屋さん、「一位」
またネーミングがスゴイ!
 
 
 
 
お席は、鉄板を囲んだ造りのカウンター席のみ。
 
半個室空間のプライベート席もあります。
(こちらも、鉄板を前にしたカウンター席です)
 
 
 
 
 
 
焼きビーフシチュー、山芋のクレープアスパラ包みなど、
季節の旬の食材を活かした前菜5~6種類の中から、好きなものを2種類選ぶことができます。
 
 
コースの種類のよっては、鮑のステーキ がコース料理の中に入っていたりしますうお座
 
 
 
 
 
フランベ
炎メラメラメラメラ
 
(なんか、隣で白髪の話してる?笑)
 
 
 
 
 
最高級特撰和牛ステーキ ステーキ
 
 
 

 

 
歓声が上がる。パーパーパー
 
 
美味しく、そして楽しかったです♪
ごちそうさまでした☆
 
 

★フォローお願いします☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪