少し告知が遅れてしまいましたが・・・💦
 
週刊ポストのムック本 
週刊ポストGOLD「性」を楽しんで死ぬまで健康! 
 
が2月27日に発売になりました!
 
 
 
 
週刊ポスト誌上で反響を呼んだ「性生活と健康」に関する特集をまとめたムック。
 
膝や腰に負担の少ない体位や、江戸時代に見る性の知見、最新のED治療法、認知症予防に繋がる女性とのコミュニケーション術など、健康寿命を延ばすセックスの極意を紹介する。
 
 
 

 
 
わたくしが今までに、週刊ポストでコメントさせて頂いたことも、いくつか使っていただいてます♪
 
 
 
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
豊かな性生活と健康長寿には密接な関係があることが医学的に分かってきました。
 
人生100年時代を迎えたいま、生涯現役を貫くための性生活の極意を、体位から食事、薬まで専門医が詳細に伝授します。
 
〈 目次をみる 〉
P8 健康寿命を30年伸ばすSEX
P18 「勃起寿命」を90歳まで伸ばしましょう
P22 健康長寿は勃起から始まる
P30 精力と免疫力を上げる料理、体操、そして射精
P34 ED治療「屹立革命」第一回 5万5000円「幹細胞注射」の奇跡
P38 ED治療「屹立革命」第二回 衝撃波3600発「RENOVA」で血管拡張
P42 ED治療「屹立革命」第三回 ペニスに塗る薬「エロクソン」7分後に感涙の絶景が
P46 ED治療「屹立革命」第四回泌尿器科の名医が教える「びんびん体操」で硬さが戻った!
P52 美女医が1万3740人を調査した中高年のSEX白書
P58 最高のSEXをしたいならもう一度、童貞に戻ろう
P64 「五感でイク!」のが一番気持ちいい
P72 20歳の自分に受けさせたいSEX講義
P80 男も女も幸せになれる大江戸・性愛四十八手
P94 スーパー女性器、現わる
P100 女性器専門医が解き明かす「天然名器vs整形ヴァギナ」
P106 熟す女性器の神秘
 
 

★購入はコチラから★

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪