先日、お世話になっている方と、

横浜にある、スカイビルの最上階!29Fの

ミクニヨコハマ

にて、打ち合わせ会食しましたナイフとフォーク

 
横浜駅直結 スカイビルの最上階にあり、
横浜ベイエリアからみなとみらいまでを一望できる、素晴らしい眺望キラキラ
 
 
 
 
この日は、
特選和牛 ミクニヨコハマ季節のスペシャル ランチコース 
 
 
“素材本来の味わいと香りの饗宴” をコンセプトに、
横浜近隣で採れた野菜や海の幸など、地元が育んだ食材たちのうまみを引き出す至福のひと皿。
 
 
 
アミューズと、和牛料理のメインディッシュナイフとフォーク
 
シャンパンと、キールも頂きました赤ワイン
 
 
 
 
 
こちらの前菜は、目を引く美しさ。本当にキレイ。キラキラ
生サーモン。うお座
 
とっても美味しかったです!
 
 
 
 
 
デザートも、見た目もキレイだし、豪華★
抹茶アイスの最中や、白玉とフルーツ。いちご
 
 
 
もうだいぶ前ですが・・・
オテル・ドゥ・ミクニ(四谷本店)で開催された、三國シェフのPartyに参加させて頂いたことがありました♪

 

 

 

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした★

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪