もうだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・💦

 

 

私が顧問医を務めておりました、

 

Belle Clinic松濤

 

 

 

 

こちらが、今年の8月より、新たなクリニックとして生まれ変わりました!

 

 

渋谷の美容クリニック

「R CLINIC 松濤」-

 

 

「より豊かに若々しく年齢を重ねていただきたい」という願いから生まれたクリニック。


本物の上質、本物の良さを体感できる、大人の美容医療を行います。

 

フェイス・ボディをはじめ、話題のフェムケアまで行いトータルビューティのサポートを心掛けております。

 

 

 

 

松濤の高級住宅街にある、一軒家のクリニック。

 

1組ずつ入って頂ける、贅沢なプライベート空間、完全個室。

 

 

 

 

こちらのクリニックの新規リニューアルオープンに伴いまして、

開設から今まで、顧問医として担当させて頂いておりましたが、私の後輩の林田先生に、院長として引き継ぐことになりました。

 

 

 

私が本当に、こころから信用・信頼でき、安心して、すべてのことをお任せできる、ホントに数少ない精神科医です。

 

精神科専門ですので、美容のことだけでなく、メンタル的なことも、院長に依頼することも可能です。

 

精神科専門ですが、美容のこともかなり精通されていて、美容のクリニックへの勤務経験もあります。

 

 

何かお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪