私が理事長を務めます、予防医療研究協会

 

 

 

が推奨、販売しております、

 

 

マグネシウム製剤

Dr.HABIT M+

 

 

 

 
高品質・高濃度の
天然マグネシウムと、約70種類の天然ミネラルを配合
 
マグネシウムは、医療業界では、下剤(便を柔らかくする)として使用されています。
 
私も便秘体質なので、処方してもらって、時々、マグネシウムの錠剤をのんでいました。
 
 
 
 
 
が、液体は初めて!!
 
マグネシウムって、液体にもできるんですね!?
と、ビックリしました笑
 
 
 
 
大自然から供給された、厳選したマグネシウムを濃縮!
 
時間をかけて、自然な方法で抽出、
水溶性だから体への吸収率も高い!
 
 
 
 
 
今、「ミネラル不足」が注視されています。
 
飽食ニッポンなのに、食の欧米化によって 大麦や穀物摂取量が減って、高脂肪・高たんぱく・高カロリーの食事が多く、必要なミネラル分の摂取量が少なくなってしまっています。
 
 

 
 
厚生労働省は、1日に必要なマグネシウム量が
「男性で4割、女性で3割ほど不足している」
と報告しています。
 
 
マグネシウムは、多くの体内代謝に関わる重要なミネラル。
 
美肌、便秘、ダイエットに深く関わっており、
心筋梗塞、狭心症、脳卒中、糖尿病、高血圧、高脂血症といった、生活習慣病をはじめとする様々な症状の一因とも言われています。
 
 
 
 
 
精神科的にもマグネシウムは重要で、
ハッピーホルモンと呼ばれる「セロトニン」や、
精神を安定させる「GABA(ギャバ)」の合成時にも必要な成分です。
 
 
便通、美肌、代謝(ダイエット)など
女性にとっては特に重要なミネラルです。
 
 
 
 
 
液体のマグネシウムは初めて飲みましたが、
一度にたくさん飲むと、非常に苦い・・・笑
(1日量を少しづつ飲むのであれば問題ないかと!)
 
良薬は口に苦し
と言いますしね笑
 
 
ぜひお試しください♪
 
 
 

☆医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!