クルマと暮らす。
クルマを選ぶ。
自動車趣味を愉しむ共有マガジン
 
自動車趣味人 27
 
 

 
 
表紙のイラストが、
アルピーヌA110という、フランス車のクルマで、
すごくカッコかわいいのですが、なかなかにコアなクルマです笑
 
1963年-1977年まで生産されていた旧車で、最近はほとんど見ることはなく、また、こちらの↑オレンジ色は、日本で1~2台しかないと思われるくらい、相当珍しいクルマです。
 
 
 
 
イラスト書かれたのは、
いつもお世話になっている、漫画家 麻宮騎亜先生。
「サイレントメビウス」「彼女のカレラ」等の作品があります。
 
初めて読んでみましたが、引くくらいマニアックすぎる雑誌でした笑
が、面白いです!
 

ぜひ読んでみてください♪
 

 

 

☆ブログを更新しました☆

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村