先日、私が理事長を務めます、
「予防医療研究協会」
と言っても、オープンしたのは10か月程前の話ですが笑
 
 
 
先日、お伺いしてきました~!
 
 

 
受付。
 
 
 
 
 
廊下。
 
院内すべて、ウッディーですし、緑(本物です!)がたくさん!
 
 
 
 
 
 
特徴としては、テラスが設けられていること!
 
広々としたテラスに、観葉植物がたくさん植えられていて、
 
こちらで、新型コロナウイルスのPCR検査もやっています。
 
 
 
 
 
 
都会の喧騒の中で、緑に囲まれて ゆったりできます♪
 
 
 
 
 
 
正面の建物が、クリニック。
 
 
 
 
 
こちらは診察室。
 
 
 
 
 
白金駅徒歩1分!
 
「一生の美と健康」をテーマに、
外面のみではなく内面の美しさをひきだせるような一人一人にあったオーダーメイド医療をご提供。
 
美容皮膚科・美容外科・栄養療法や腸内細菌検査など
アンチエイジングや再生医療メニューまで取り扱っています。
 
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科に加えて、
心療内科や栄養療法、再生医療などもおすすめです。
 
皮膚科医・形成外科医・心療内科医などの専門的な医師が在籍しています。
 
皮膚のお悩み以外にも、お気軽にご相談くださいね♪
 
 
苅部先生の著書☟

 

 

 

☆医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪